東洋ステンレス化工株式会社

ステンレスの溶接・加工なら東洋ステンレス化工にお任せください。

よくある質問

よくある質問

トピックス

トピックス

2019-9-9 【VACUUM 2019 真空展】ご来場ありがとうございました

9月4日(水)~9月6日(金)の3日間にわたりパシフィコ横浜で開催された「VACUUM 2019 真空展」におきまして、当社ブースへのご来場を賜り、誠にありがとうございました。

当社は一般社団法人 日本真空工業会に賛助会員として加入し初めての展示会となりましたが、通常仕様の真空チャンバーとバーリング加工仕様の真空チャンバーを展示し、ご来場の皆様に大変ご好評をいただくことができました。この場をお借りして心より御礼申し上げます。

また、バーリング加工仕様の真空チャンバーはもちろんのこと、その他展示品のジャケット仕様の真空チャンバーやチタン製ガス管フェルールなど、多くのご関心をいただきましたが、せっかくのご来場にもかかわらず十分なご説明を致し得ませず失礼の多かったことと存じます。

当社製品につきましてご不明な点や価格・加工等のお問い合わせがございましたら、多少にかかわらずお気軽にご用命下さいますようお待ち申し上げます。

お問い合わせは下記電話番号、もしくはお問い合わせフォームよりお間い合わせ下さい。
尚、カタログの追加ご入用につきましてもご遠慮なくお申し付けください。

TEL:072-423-9300 FAX:072-423-9301

btn-toiawase

 

 

真空展 2019-3 真空展 2019-2 真空展 2019-1


各種フランジ・継手の製造

▲ ページトップへ